BBクリームで時短メイク

BBクリームで時短メイク

BBクリームで時短メイク

最近話題のBBクリーム。

 

スキンケアからベースメークまでこれ1本で完結するところが人気の秘密です。

 

 

 

子育て中の我が家、メイクに時間をかけていられません。

 

パパッとこれだけつければメイクが完成されるBBクリームはメイクの必需品になっています。

 

 

BBクリーム おすすめ http://www.agenziaintegrazione.org/

 

 

朝、洗顔が終わったら化粧水をつけます。

 

そうしたらもうBBクリームの出番です。

 

 

 

ポンポンと少しずつ、頬の高い場所に置きます。

 

そうしたらスポンジでまんべんなく伸ばすだけ。

 

 

 

シミや毛穴が気になる場所にはポンポンと多めにのせるとコンシーラーも必要ありません。

 

 

 

ツヤ感があってもいい、普段使いのBBクリームならこれでメイク終了です。

 

むちゃ簡単です。

 

 

 

マットな感じがほしいのなら、BBクリームを塗ってからパウダーをはたけばそれでおしまい。

 

BBクリームはちょっとツヤ感が強いものが多いので、パウダーを使うほうが多いかな。

 

そこはまあ、お好みで。

 

 

 

 

 

さらに便利なのが、化粧直しのとき。

 

チューブのBBクリームなら持ち運びも便利だし、

 

崩れた部分をささっとティッシュオフしてBBクリームを少量取り出して伸ばせばお化粧直しも簡単なのです。

 

 

 

忙しいママにはぴったりのBBクリーム。

 

この手軽さを一度味わってしまったらもう手放せないのです。

素早くメイクができるBBクリーム

 

私は以前ずっとBBクリームを使ってみたいなと思っていて、

 

今使っているファンデーションがなくなったらBBクリームを使おうと決めていました。

 

 

 

そしてファンデーションがなくなったので、BBクリームを買って使ってみることにしました。

 

今までは日焼け止めを塗って、化粧下地を塗って、ファンデーションを塗っていました。

 

それをBBクリームひとつで全てできるとのことだったので驚きました。

 

 

 

BBクリームは思った以上に伸びがよく、少量で顔全体につけることができます。

 

それにムラなくつけることができるのでとても使いやすいです。

 

今まではファンデーションをつけるまでが面倒だと思っていたけど、

 

BBクリームにしてからはあっという間にファンデーションまでが終わるので、全然面倒だと思わなくなりました。

 

 

 

朝はすごく忙しくメイクをしていたけど、BBクリームにしてからは時間に余裕を持ってメイクができるようになりました。


ホーム RSS購読 サイトマップ